お知らせ

絵本箱を追加&送料無料キャンペーン

絵本棚屋さんの新商品として「絵本箱」を追加しました!

頑丈なほぞ組みを用いた収納用の木箱ですが、設置方向を変えたり「ふた」の使用方法を変えることで様々な用途でのご使用が可能になる汎用性の高い商品です。
ふた付きの収納箱として絵本やおもちゃ・お洋服などの収納が可能な他、チェア/ベンチとしてのご使用も可能です。
また、開口部を正面に向ける(箱を横倒しにする)ことで絵本棚に変身!
外した「ふた」は天板の上に載せて「アクセントカラー天板」になりジャマになりません。
そして、本体の片側に施した傾斜スリットに「ふた」を差し込むことで絵本を支える背板に!
お気に入りの絵本の表紙を天板の上に飾りながら下段に絵本を収納する「絵本立て」に早変わりします。

床の上でのご使用だけでなく、お手持ちの棚の上にも置いていただけるコンパクトサイズで更に汎用性が広がります。

この「絵本箱」の発売を記念してfacebookユーザー限定の送料半額&無料キャンペーンを開催!
絵本棚からひとつかみ!」の当該記事中にパスワードがございますので、ショッピングカートの「通信欄」にそのパスワードをご記入下さい・・・後程、メールにて送料を訂正させて頂きます!

絵本棚にもなる木箱

ページ上部へ戻る